忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

楽譜のDLやご購入は↓よりどうぞ

無料楽譜のダウンロード
販売中の楽譜リスト

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kohigashi
性別:
男性
職業:
小東出版社長
趣味:
楽器演奏、DTM、作曲・編曲
自己紹介:
小東出版(!実在する会社ではありません)代表。
従業員は営業担当の香味せん♂のみ。
自分や仲間の為に作った楽譜を無料もしくは格安でご提供します。

↓本拠地ウェブログ↓
歌と楽譜と小東と
ブログ内検索
最新コメント
[10/26 S・Y]
[07/17 あつ]
[07/17 あつ]
[03/11 いったんもめん]
[12/22 かっつん]
[09/26 零]
[04/29 ぐるくん]
[03/28 ななしさん]
最新トラックバック
カウンター

御アクセス頂きどうも有難う御座います。

忍者ブログ | [PR]
Title : [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料楽譜のダウンロードページです。

オリジナルから著作権の失効したものまで、幅広く掲載していきます。
基本的に自分達で演奏すること前提のアレンジですので、演奏不可能とかまぁ色々問題はあるでしょうが、笑って流して下さい。

[PDF]をクリックすると、オンラインストレージのSkyDriveへジャンプします。
(!このタブで開きます。別タブで開く場合はキーボードの[Ctrl]キーを押しながらクリックしてください。)
曲のタイトルをクリックすると関連記事を表示します。

ダウンロードしたら是非コメントを残していってね。






【トロンボーン4重奏(Trb4)】
[PDF] 小フーガト短調-バッハ-
* テナー×2、バス×2の禍々しい小フーガ。連符の練習によろしですよ。

[PDF] 火星-ホルスト-

[PDF] CANON

[PDF]
 ロンドンデリーの歌
* 適当な編曲ですが、それゆえにハーモニー合わせが難しげな曲。

[PDF] 居酒屋の日本酒を讃えて

【トロンボーン5重奏(Trb5)】
[PDF] 飛空(feikong)-小東-
*6重奏からの移植。scoreと3rd・4thは6重奏の譜面を参照してください。

[PDF] 草枕-小東-
* 和風な曲。結構気に入っているんだけど、まだ初演されていません。。

【トロンボーン6重奏(Trb6(Sop.trb.持ち替え))】
[PDF] 飛空(feikong)-小東-
* 飛のゴージャスバージョン

[ Page Top ]




【金管2重奏(Eup+Tub)】

【金管4重奏(Trb2+Eup+Tub)】
[PDF] ALCINA-ヘンデル-
* 高校3年のアンコンで演奏した曲。思い出が沢山詰まっています。

【金管4重奏(Trb3+Eup)】
[PDF] きらきら星変奏曲-モーツアルト-
* ピアノからのコンバート。かなり難しいです。

[PDF] 熊蜂の飛行-リムスキーコルサコフ-
* 適当にスライドを動かして、音の数だけタンギングするのです。

【金管4重奏(Trp+Trb+Eup+Tub)】

【金管5重奏(Trp2+Hrn+Trb+Tub)】

【金管8重奏(Trp3+Hrn2+Trb2+Tub)】

【金管9重奏(Trp3+Hrn2+Trb2+Eup+Tub)】
[PDF] Fantasia on Grandfather's Clock-H.C.ワーク・小東-
* おすすめです。1パート端折って金8でアンコンとかどうですか?

[ Page Top ]




【Trombone solo】
[PDF] トロンボーンマジック-小東-
* スライドはずっと3ポジ。斬新です。

【Trombone+Piano】
[PDF] 沖縄旋法による前奏曲とSKA-小東-
* 沖縄行った事ないけど。妄想上の沖縄です。

[PDF] 常動曲-パガニーニ-
* これ、プロでもまともに出来ないでしょう笑。スケール練習にいかが?

【Brass(Trb,Hrn,Tub,Trp)+Piano】
[PDF] かえるの歌変奏曲 *1人で4つの楽器を持ち替え
* 面白い編曲なので、持ち替えとか気にせずに端折りつつやってみて下さいな。

【Tuba+Piano】
[PDF] Fragmentary-小東-
* 日本語で断章。ある一つの物語の一部を細切れに描いた曲です。

[ Page Top ]




【吹奏楽】
[PDF] 戦場を翔る兵士-小東-
* ダークな吹奏楽曲。凝って作ったら、なんかクサくなってしまいました。。

[PDF] Wind of Lapis Lazuli-小東-
* 日本語で瑠璃色の風。ちょっと変則的なマーチです。

[ Page Top ]


PR
COMMENT
草枕 ... 2010/09/26(Sun) Edit
コメントはここに書いて良いのかわかりませんが、トロンボーンのアンサンブルを演奏することになりました。そこで、「草枕」を使用してもよろしいでしょうか。もしかしたら、コンテストに出ることになるかもしれません。
また、1rtの音を1オクターブ低く吹いても大丈夫でしょうか。
日記では、許可をしていたようですが、確認をしたいので、お返事よろしくお願いします。
無題 ... かっつん 2010/12/22(Wed) Edit
惑星より火星ダウンロードさせていただきました。内輪でちょいと演奏してみたいと思います。
無題 ... いったんもめん 2011/03/11(Fri) Edit
ジャズカノンいただき。
無題 ... あつ 2011/07/17(Sun) Edit
こんにちは、多分覚えてらっしゃらないと思いますが、数年前にマジックスライドの耳コピ楽譜を譲って頂いたものです。
お久しぶりです。
実は、パソコンに保存していたのですが、十年以上つかぅ
無題 ... あつ 2011/07/17(Sun) Edit
こんにちは、多分覚えてらっしゃらないと思いますが、数年前にマジックスライドの耳コピ楽譜を譲って頂いたものです。
お久しぶりです。
実は、パソコンに保存していたのですが、十年以上使っていたものでついに故障、多くのデータとともに楽譜のファイルも吹っ飛んでしまい…。
非常に勝手なお願いで申し訳ないのですが、もう一度譲って頂くことは可能でしょうか…。
もし不可能ならばその時は諦めさせて頂きますので、無理はなさらないで下さい。
突然の勝手なお願い申し訳ありません。

メールアドレスへ返して頂けると助かります。
お返事お待ちしております。
無題 ... S・Y 2011/10/26(Wed) Edit
駆け出しのアンサンブルグループでのレパートリーとして、カノンをいただきました。少し難しいかもしれませんが、楽しく演奏したいと思います。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT  
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS   
TRACK BACK
この記事にトラックバックする
TRACK BACK LIST